アイはやさすら ほどきむすび

琉球弧の神々と歴史を取り戻そう。 お爺、お婆が守ってきた宝の島✨琉球‼ 私たちに今何ができるのか。 まずは知ることから始めよう‼

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ

スピリチュアル

靈(れい)の躰血(みち)目覚め

靈(れい)の躰血(みち)目覚め

驗(しるし)の魂(たま)
言霊の幸はふ国
今こそ私たちは、御神(うかみ)御親(みおや)を、思い出す時期に入りました。
世界最古の歴史を持つ国。
世界最古の遺伝子を持つ国。
私たちが、誕生したときから、持ってたであろう能力を、確信を持って、思い出す作業が必要です。

言葉は、言の葉、同じ「音」から、沢山の意味を持つ。「葉=波」です。
ひとつの「音」から、広がるその波動は、倍音の如くあらゆるものに振動を送り、それらは反転し、言葉を放った源へ戻り、変化をもたらせます。

日本語は、とても重要です。

日本語の力は絶大です。
使い方により、その人の免疫力、生命力を上げます。その逆もしかり。

私達は、「神性」を宿し、それらに気づくことができる存在なのです。
私達日本人が世界最古の遺伝子を持つとするなら、
あの、氷河期時代を凌いだ生命体となります。

言霊とは、言葉に魂が宿るということです。

これは、学問として学ぶなら、祭祀を司る精神と、そこに宿る「奇跡=神力」を知り学び、あとは、直感的に感じることです。

私達の住む、沖縄は、まさにそれが、古代から残されてきた島なのです。
世界中のだれよりも、神と共に生きてきた沖縄の人々。神と直結し、神の力を信じ、畏れ、神とはなんであるのかを、探し求め続けてきました。
その民族性は、私達のDNAに深く刻まれ、復活の時を待ち続けているのです。

神の世界は「反転の世界」です。
沖縄の根の国、底の国から、最大強力な反転を起こします。これこそが、沖縄に隠された、神の仕掛け、仕組みなのです。


人類の学びの時がやってきました。少し遅すぎます。島を、日本を、世界を、地球を、太陽系を、銀河を、守ることができるのは、私達の内なる「宇宙」です。

決して「宇宙人」や「異星人」ではありません。

神は魂で私達たちと繋がり、この「場(ば)=庭(なー)=間(ま)」に存在しているのです。

みろく世とは、
時間、空間、「時空」の文明が明けることなのです。
さらに、もうその時代は到来しています。

カミ
キミ
タミ

「ミ」が重要な役割を担う。
この時、この場に存在している、私達が重要です。
更に、女性こそが、それらを繋ぐべくして存在しているのです。



竜宮深界(神界)
琉球あんまぁー会二世
ここに立ち上げをし、活動開始を宣言します。

魂の目覚めと覚醒を促す。難しいことではありません。
思い出すだけ。。。意識の開花。。。

同士、同胞を求めます。

aihayasasurawith@gmail.com

Facebook・Messenger
あかあか(はやさすら)





この記事へのコメント
竜宮深界かぁ(^-^)
おっしゃる通り、だと思います!
北谷で合図が入り、清めて来ました。
子宮神って書いて、リュウグウって読む。
神秘的な、光でした!
「國づくり、人づくり」
そんな、感じでした。
色々と勉強して、精進せねば(^-^)
Posted by 伊波 at 2020年03月16日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
アイはやさすら
アイはやさすら