世界初!!沖縄発信!!古代の叡智。

アイはやさすら

2023年06月25日 11:18



『人の世が終わって神の世がくる』沖縄には古くからそう伝わってきました。
そして・・・いよいよ・・・

『神の世』とは。。。答えここにあり!!

世界初選ばれし沖縄
何度でも言いたい!『世界初』の発信になります。

古代の叡智と科学を融合させた『ロゴスフェスティバルin沖縄』が7月8日に開催されます。

ウチナーンチュの皆さん、この歴史的場面を一緒に体感しましょう!

日本には古くから伝わる言霊のおしえがありました。その言霊のおしえが、沖縄では『祭りごと』や『神歌』、『くがにくとぅば』に残されてきました。

そして、私たちのご先祖様は、
私たちに
祭りごとや神歌、またくがにくとうばを通して、『人として生きる道』を指し示してくださいました。

そうやって沖縄の地に残され、私たちののDNAに刻まれてきた理由が、このロゴスの公開により、その意味を成しとげます。

ミルク世を、世界へ本格始動です。
なんと尊い沖縄

歴史的快挙
『ロゴスフェスティバルin沖縄』

ウチナーンチュよ
最先端テクノロジーを使った古代の叡智を体感し古代の古き魂を発動せよ
このテクノロジーを体感する手を逃してはいけない。

『ミルク世は沖縄から』の言葉通り、この沖縄から、古代の叡智が発信され、そして、沖縄から、世界へことひろめですよ。

byはやさすら